結婚式前に葉のマニキュアって実際どうなんでしょうね!

  • 2013/02/19(火) 16:30:00

結婚式前に歯を白く見せたいってことで市販の歯のマニキュア使用しようかなと思ってる女性いるけど実際どうなんでしょうね。

まあたしかに白くなるだろうけど、ちゃんと審美歯科とかでやってもらったほうがいいかも。

いまは本数によるけど数千円でできるところもありますしね。

あと自宅でちゃんと白くしたいなら、薬用トゥースメディカルホワイトとかのホームホワイトニング歯磨き粉を使うのもいいですね。

即効性はないかもしれないけど。

ちなみに研磨剤ははいってないのを選んだほうがいいですね。

磨きすぎると歯のエナメル質をきづつけちゃう恐れがありますしね。

薬用トゥースメディカルホワイトは研磨剤も発泡剤も着色剤など余計なのがはいってないのがいいですよね。

ドラッグストアで安く売ってるのだと添加物とかいっぱいはいってるのありますからねー。

管さんが日本を救った!?

  • 2012/07/25(水) 11:09:26

細野さんが「菅元首相は日本を救った」と発言したことが話題になっていますね。

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
細野豪志原発事故担当相が、福島原発事故独立検証委員会(民間事故調)の聴取で、昨年3月15日に菅直人首相(当時)が東京電力本店に出向き「撤退はあり得ない」などと言った問題について、「日本を救ったと思っている」と話していることが24日、分かった。民間事故調が同日夜、聴取内容をホームページ(HP)上で公開した。

 事故当時、首相補佐官だった細野氏に対しては、政府事故調や国会事故調も聴取しているが、すべて非公開で、細野氏への聴取内容が公になるのは初めて。

 細野氏は、菅氏について「国が生き残るために何をしなければいけないかの判断は、すさまじい嗅覚がある人」と評価した。そのうえで「私は(菅氏のように作業員に)『残れ』と言うことには躊躇(ちゅうちょ)した。言えない」と述べている。

 民間事故調は、報告書の中で、菅氏のこの時の行動を評価しているが、細野氏のこうした証言が強く影響しているとみられる。

 一方、政府が作成しながら公表せず、批判された「最悪シナリオ」については、細野氏が作成を指示したと証言。公表しなかった理由については「数カ月かけて深刻な影響を及ぼすもので、その間に対応できると判断した」と説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000610-san-soci
〜〜〜

菅さんって原発事故対応を混乱させたとか批判受けてるけど、やっぱり菅さんって評価されるべきだと思いますね。

菅さんが総理だったら大飯原発の再稼動もなかっただろうしね。

[おすすめ]楽天ソーラーの太陽光発電見積もり

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法っていい本ですね!!

  • 2012/01/22(日) 22:36:18

「ザ・マネーゲーム」から脱出する法/ロバート・シャインフェルドって本買って読んだけどいい本ですね!!

本田健さんが訳してます。

マネーゲームから脱出っていうより「人間ゲーム」のからくりを解説して抜け出す方法が書かれています。

いわゆるスピリチュアル本っぽいけど内容はすごいですね。

僕もやってみます^^



[PR]バラの香りサプリメント
楽臭生活 効果

なんと男性4割がいい香りの女性を恋愛対象にしてる!?

  • 2011/11/03(木) 14:41:24

なんと男性4割がいい香りの女性を恋愛対象にしてるって調査が発表されましたね!!

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
香水の輸入販売を行うブルーベル・ジャパンは、全国20〜40代の男女600名を対象に「香りに関する意識調査」を実施し、2011年9月30日に結果を発表した。調査期間は2011年9月13日〜9月14日で、調査方法はインターネットを利用したアンケート調査。

■ いい香りが異性を急に恋愛対象として意識させた―男性4割弱、女性2割

「異性の友人や同僚から良い香りがして、急に恋愛対象として意識した経験があるか」を尋ねたところ、男性の37.7%、女性の20.7%が「経験あり」と答えた。

逆に「恋愛対象として見ていた異性から不快な臭いがして、気持ちが冷めてしまった経験があるか」との問いには34.8%が「経験あり」とした。男女別に見ると、男性31.3%、女性38.3%で、男性陣は特に体臭に注意したほうが恋のチャンスを逃しにくいとしている。

香水の使用経験と頻度に関して尋ねたところ、ほぼ毎日つけている人から年に数回程度の人までを合わせた「香水使用者」は、男性の35.1%、女性の49.7%。また、香水使用者の中の20.9%が「恋愛の勝負時に身につける、恋愛の“勝負香水”を持っている」とした。

■ 勝負香水の保有者64.2%が「モテる自信あり!」

続いて、「自分はモテると思いますか?」を聞いたところ、香水を使っていない男女346名のうちの17.6%、香水を使っている男女254名のうち 34.2%、恋愛の“勝負香水”を持っている男女53名にいたっては64.2%が「すごくモテると思う」と「そこそこモテると思う」を合わせた「モテる自信がある」と答えた。

また、恋愛の勝負香水を持っている男女53名に「あなたが勝負香水をつけた時には、つけていない時に比べて恋の成功率は上がると感じていますか?」との問いには、43.4%の人が「上がると感じている」とし、その成功率の上昇度も併せて尋ねたところ、平均して「35.4%上昇する」という結果が得られた。

■ 香水のつけすぎは NG。恋愛力アップにも逆効果

そのほか、他人に嫌がられる「香水の NG なつけ方」を尋ねたところ、「つけすぎは NG」が411票(有効回答数473票の86.9%)を集めたという。回答者からは、「気分が悪くなるほどきつすぎる付け方。立ち去って数分たっても残り香があるのはやめてほしい」、「残留思念のように、その場所に滞留するくらいの香り」などのコメントが寄せられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000024-inet-inet
〜〜〜

たしかにいい香りの女性っていいですよねぇ^^

【関連リンク】
わかさ生活のローズサプリメント ソフィアローズ

プラセンタエキス30,000mg配合のドリンクまであるんですね!

  • 2010/04/13(火) 10:43:13

最近は10,000mgどころか、プラセンタエキス30,000mg配合のドリンクまであるんですね!

エターナルプラセンタドリンク

パンベシュのエターナルプラセンタドリンク! 吸収率の高いプラセンタエキスを高濃度(30,000mg)配合! 豊富な美容成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、ツバメの巣、コエンザイムQ10、ローヤルゼリー、コンドロイチン)も贅沢に含まれています。

ほかにもたくさんあります。

プラセンタ100

プラセンタ100(高濃度プラセンタサプリメント)のトライアルセット通販! わずか1日で8万個を完売!今話題のEGF・FGFが含有!プラセンタ100には、原料50kgからわずか1kgしか取れない“高濃度プラセンタ原末”が1カプセルに180?も配合されています!

ピュルサンプラセンタ

馬由来のプラセンタを配合した「ピュルサンプラセンタ」! 国産の馬プラセンタ原液含有! アミノ酸の平均含有量が、なんと豚の約296倍! 必須アミノ酸もタップリ入って肌以外の健康も保ちます。しかも、カプセル状のため飲みやすいサプリメントです!

シャイニープラセンタ

サラブレッド(最高級)馬プラセンタ<シャイニープラセンタ>でぷるるん肌を! 北海道の馬の中でも貴重なサラブレッドのプラセンタ原料を使用し、特殊抽出法により、他社馬プラセンタの約4倍、豚プラセンタの約1184倍ものアミノ酸を含有しています!

プラセンタV3

プラセンタブイスリー(Placenta V3)は国産馬から抽出した高品質プラセンタサプリメント! 豚プラセンタと比較してアミノ酸含有量が296倍と多く体内へ素早く、効率的に吸収されます。モニター50人中45人が「実感できた」と答えたプラセンタサプリです!

トリプルパワープラセンタ

30代から始める美容サプリ「トリプルパワープラセンタ」! 1粒の中に美容成分がギュッと凝縮! 皮膚と粘膜の健康維持を助ける栄養素「ビオチン」&弾力成分「エラスチン」配合&リジン、バリン、メチオニンなど美容に関係するアミノ酸19種類が含有!

プラセンタサプリMF?

安心・安全のスイス高級プラセンタ『MF?プラセンタカプセル』-羊プラセンタの効果で美容と健康を! MF?は、スイスの最高級美容クリニックの約60年のプラセンタ技術を結集し、世界最高水準のプラセンタ(羊胎盤)エキスを高配合したサプリメントです!

ベイビィフェイス

馬プラセンタサプリメント「ベイビィフェイス」でうるぷる赤ちゃん素肌へ! 馬プラセンタは、豚や植物性プラセンタと比較すると、アミノ酸含有量が高い点が特長! 北海道の契約牧場で厳選した国産サラブレットの胎盤を使用した業界初のプラセンタです!

植物プラセンタ コレゾ

植物プラセンタ コレゾで始めよう新美容習慣! お客様の73%の方が動物プラセンタから切り替え!有機栽培のライ麦から抽出した植物プラセンタは、動物プラセンタに比べ6〜8倍のアミノ酸を含み、植物ならではのビタミン類や抗酸化成分を含有しています!

EGプラセンタドリンク

リフティアの高濃度・高品質プラセンタドリンク<EG-プラセンタドリンク>! 美容業界で話題沸騰中の細胞活性化因子「EGF」をいち早く配合した美容ドリンクです。吸収性が高い低分子コラーゲンやツバメの巣などの美容成分も贅沢に配合しています!

【関連リンク】
プラセンタサプリメント&ドリンク比較
プラセンタサプリ&ドリンクキャンペーン情報!