ブライズ・ハートリーって。。。

  • 2008/02/27(水) 18:56:43

ブライズ・ハートリーというカナダの高飛込選手が中国人選手による暴言がニュースになりましたね@@

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
北京市で23日に行われた飛び込みワールドカップ(W杯)の試合後の会見で、美女アスリートとして有名な郭晶晶選手(26、写真)がライバルを侮辱したとして中国で波紋が広がっている。華商報などが伝えた。

 郭選手は23日の女子板飛び込みで同じ中国出身の呉敏霞選手(22)に敗れ、2位に終わった。

 試合後の会見で記者から「誰が北京オリンピックで最も手ごわいライバルになるか」と質問され、郭選手は「ロシアのユリア・パハリナとカナダの『デブ』」と回答、会見場は騒然となった。カナダ選手はブライズ・ハートリー選手を指すとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000010-scn-cn
〜〜〜

なんか最近中国のこういう話題多いですね。。。

北京オリンピックに影響しなければいいけど。

[PR]オロナインパック
レーシック手術の保険 - 神奈川クリニック眼科

文春きいちご賞って。。。

  • 2008/02/23(土) 21:05:09

文春きいちご賞って知っていましたか。

文春きいちご賞とは週刊文春主催の最低映画を決める賞で07年度ワースト10を発表されましたね。

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
 週刊文春恒例、年間の最低映画を選出する「文春きいちご賞」が決定した。21日発売の同誌で上位10本の発表、ならびに選出理由が記事になっている。2007年の輝かしい(?)トップ受賞を果たしたのは、チンギス・ハーンが主人公の『蒼き狼 地果て海尽きるまで』。

 以下、2位『恋空』、3位『ラストラブ』、4位『愛の流刑地』5位『監督・ばんざい!』と続く。今年で5回目にあたるが、これまでは年明けに発表。今年から、本家本元の米国の最低映画賞、ラジー賞に合わせて2月下旬の発表となった。
〜〜〜

たしかアメリカにもこういう賞がありましたね。

[PR]イントラレーシック 神奈川クリニック眼科
レーシック手術の医療費控除

なだぎ武が。。。

  • 2008/02/19(火) 12:57:20

なだぎ武が「R-1ぐらんぷり2008」で2連覇を達成しましたね@@

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
ピン芸人No.1を決める「R−1ぐらんぷり2008」が17日、大阪市内で開かれ、前年度優勝者のお笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武(37)が大会史上初の連覇を飾った。
 午後4時5分から生中継された番組平均視聴率は、関西テレビが15.7%(ビデオリサーチ調べ、以下同)で、なだぎと優勝を競い2位となった芋洗坂係長(40)の場面(午後5時1分)では瞬間最高視聴率19.5%をマーク。また、フジテレビは平均視聴率8.3%だった。
 過去最多の2731人の頂点に立ったなだぎは文化祭の出し物を考える奇妙な高校生を演じた。優勝賞金は500万円を手にすると「ウソのような本当の話、起こるんですね」とマジ泣きしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000004-ykf-ent
〜〜〜

いやー、M-1もそうだけど、こういうのはすごいですね^^

[PR]廃車費用料金と廃車手続き
エピレーシック手術後の痛みと体験談