トワイライトシンドローム デッドクルーズ

  • 2008/05/26(月) 11:37:00

トワイライトシンドローム デッドクルーズって映画知ってましたか。

トワイライトシンドローム デッドクルーズは8月に公開されるホラー映画で、出演者が神社でお祓いしたそうですね@@

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
人気グループ「羞恥心」のメンバーで“おバカキャラ”としても人気の野久保直樹さんが22日、東京・新宿の熊野神社で人気ホラーゲームを映画化した「トワイライトシンドローム」のおはらいに参加。恐怖体験を聞かれた野久保さんは「(06年のバラエティー番組で)潜水の日本記録(116メートル・当時)を出したときですね。手がしびれて視界も狭くなって、ああこれが死ぬ間際なんだなと思った」と“臨死体験”を告白した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000021-maiall-ent
〜〜〜

まあたしかにお祓いしといたほうがなんとなくちょっと安心かもですね。

[PR]水の宅配 安いアルピナウォーター
神奈川クリニック眼科の評判とレーシック体験談!

せきしろ

  • 2008/05/19(月) 13:01:58

せきしろさんって知っていましたか?

せきしろさんは放送作家でハリセンボン・箕輪はるかの恋人と報じられましたね@@

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(28)に恋人がいることが11日までに分かった。

 10日放送の日本テレビ系「恋のから騒ぎ」で「半年前から彼氏がいます」と告白。続く11日放送の関西テレビ「マルコ・ポロリ!」でも、吉本新喜劇の小藪千豊(34)から「交際は順調?」と聞かれ、「そこのところは事務所の方が…」とはぐらしながらもニヤニヤと幸せオーラを発していた。所属する吉本興業は「仲のいい男性がいるとは聞いている」と話している。

 お相手の男性については明かしていないが、関係者によると、番組制作会社のアシスタントディレクターという話も。東京・池袋のサンシャイン国際水族館でのデートなども目撃されていた。

 ぽっちゃり系の相方、近藤春菜(25)とともにブサイクをネタにしてきた痩せキャラのはるかだが、ついに彼氏イナイ歴28年にピリオド。刺激された春菜にも“春”が来るか、注目したい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000035-sanspo-ent
〜〜〜

最近、女性芸人の熱愛ネタ(?)が多いですね^^

[PR]
FXキャンペーン比較&口座開設
イントラレーシック 神奈川クリニック眼科

中鉢明子って。。。

  • 2008/05/15(木) 09:59:29

中鉢明子って知っていましたか。

中鉢明子はタレントさんで、フジ系スペシャルドラマ「和田アキ子物語」で主演するそうですね@@

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
今年デビュー40周年の歌手、和田アキ子(58)の半生を描いたスペシャルドラマが制作されることが12日、分かった。フジテレビ系「和田アキ子物語」(後8・0、6月放送予定)で、主演は昨年のミス・ユニバース日本大会で3位に輝いた大型新人、中鉢(ちゅうばち)明子(26)。名前のみならず、身長と声のキーも同じ“アッコ”は「体当たりで演じたい」と意気込んでいる。

 和田の半生が“そっくり女優”でドラマ化される。和田が自身の半生を綴った「5年目のハイヒール」(扶桑社、平成5年)をもとに、水谷豊と寺脇康文による刑事ドラマドラマ「相棒」(テレビ朝日)などのヒットメーカー、深沢正樹氏が脚本を書いた。

 歌うことが大好きだった少女時代から、“ミナミのアコ”と恐れられ、けんかに明け暮れた青春時代、スカウトされ芸能界入りし、昭和
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000032-sanspo-ent
〜〜〜

これは話題になりそうですね^^

[PR]@レーシックの口コミ・評判!
調剤薬局事務資格 │ 独学で学べる最適な講座はコレ!

山田優と小栗旬が熱愛!?

  • 2008/05/09(金) 11:38:32

タレントの山田優と小栗旬との熱愛がニュースで報じられてますね@@

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
熱愛交際が発覚した俳優、小栗旬(25)と女優の山田優(23)が8日、両者ともに恋人関係を認めた。

 小栗は同日未明、レギュラー番組のニッポン放送「オールナイトニッポン」に生出演。冒頭でキッパリと、「憶測もあるので言わなくちゃいけない。僕にとっては、とても大切なガールフレンドです」と宣言した。

 一方の山田もこの日正午過ぎ、公式ブログを更新。「お騒がせしました」のタイトルで、「私はいつものように過ごしていたんですが、テレビに沢山出ていてビックリしました。何だか、お騒がせいたしましたが…私にとって彼は大切な大事な存在です。皆様、温かく見守っていただけると嬉しいです」と綴った。

 お互いに“大切な”と前置きし、本気度をアピール。さらに、9日発売の写真週刊誌「フライデー」には、プライベート旅行先の広島・尾道でツーショットを撮られた。同誌によると、今月4日午後2時ごろに肩が触れ合うほどの距離で歩いており、その場に居合わせたファンにビデオ撮影されたという。

 2人に知人を加えた一行は、そのまま瀬戸内海の離島に渡り、4日間の旅行を楽しんだと報じられている。仲むつまじい姿を見せつけたビッグカップルに隠し事はないようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000044-sanspo-ent
〜〜〜

まさに美男美女カップルですねぇ^^

[PR]神奈川クリニック眼科のレーシック
斜視手術の費用と斜視治療の名医・病院

亀井絵里

  • 2008/05/04(日) 19:34:30

亀井絵里ちゃんって知っていましたか。

最近めちゃ話題になっていますね^^



[PR]FXキャンペーン比較&口座開設
ひまわり証券 FX 口座開設