石川遼くんが英語ぺらぺらのわけはスピードラーニングのおかげ!?

  • 2008/06/28(土) 10:14:21

石川遼くんが英語ぺらぺらのわけはスピードラーニングのおかげらしいですね@@

スピードラーニング 石川遼の英会話

最初の海外ツアーの外国人記者からの「アメリカツアーでの目標は? 好きな選手は?」などの英語の質問に対し、同席した通訳を介せず、堂々と英語で答えていましたもんねぇ。

このとき遠征前に、石川遼くんが英語対策として聞いていたのが『スピードラーニング』だったんだそうです!!

石川遼くんhもともと英語は得意だったみたいだったですけどね

スピードラーニングって人気ですもんねぇ。


倖田來未、タンクトップで始球式

  • 2008/06/22(日) 10:56:05

倖田來未、タンクトップで始球式をしたそうですね@@

下記、Gooニュースより
〜〜〜
歌手、倖田來未(25)が21日、東京ドームで行われたプロ野球巨人対ソフトバンクの始球式を行った。

 両肩がムキ出しのタンクトップにパンツ姿でマウンドに上がった倖田。ピンヒールをはいていたせいか、捕手を務めた高橋由への投球は大きく左に外れたが、スタンドからは大きな拍手が起きた。それに気をよくした倖田は、胸元を揺らせて歓声にこたえた。

 この日の登板は「ライトダウンキャンペーン」の一環で、鴨下一郎環境相と中田宏横浜市長とともに野球ファンに節電を呼びかけた。倖田は「イメージしていたところにいかなくて残念でしたけど、みなさんがライトダウンに関心をもっていただければ幸いです」と笑顔をふりまいた。
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120080622001.html
〜〜〜

むちむちですねーー^^

[PR]水の宅配比較ランキング
ミスパリのダイエットエステで藤原紀香!

予告.inって。。。

  • 2008/06/14(土) 14:40:38

予告.inって知っていましたか。

予告.inとはネットの犯罪予告を収集するサイトで2時間で作成され話題になっていますね@@

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
ネット開発者で構成するベンチャー企業・ロケットスタートの矢野さとるさん(26)は6月12日、ネット上の犯行予告を集約するサイト「予告.in」を公開した。フォームから犯行予告情報を投稿してリアルタイムで共有できるほか、2ちゃんねる(2ch)やブログ、はてなブックマークから犯罪予告関連の書き込みを自動収集。犯罪防止に役立ててもらう狙いだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000043-zdn_n-sci
〜〜〜

うまく犯罪防止に役立つといいですね。

[PR]カナクリの評判 │ 神奈川クリニック眼科のレーシック
サキトク(JAL先得割引) │ 相武紗季のCMが大人気!

欧州選手権(EURO2008) 開幕!?

  • 2008/06/09(月) 12:27:41

欧州選手権(EURO2008) 開幕しましたねー!!

昨日はドイツがポーランドに快勝しましましたね!

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
サッカーの2008年欧州選手権(ユーロ2008)は8日、1次リーグB組の2試合を行い、優勝候補の一角、ドイツがポーランドに2―0で快勝した。
 ドイツは前半20分にポドルスキが先制ゴールを決めると、後半27分に再びポドルスキがゴールネットを揺らした。ドイツはポーランドに16戦無敗。
 ドイツはB組で、クロアチア、オーストリア、ポーランドと対戦する。1次リーグは各グループの上位2チームが次の決勝トーナメント進出を決める。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000548-reu-spo
〜〜〜
スイスvsチェコ、Cロナウドのポルトガル戦も盛り上がりましたねー!!

[PR]FXキャンペーン比較&口座開設
品川近視クリニックのレーシック

中島多圭子って。。。

  • 2008/06/03(火) 12:09:08

中島多圭子さんという映画監督を知っていましたか。

「サンデーモーニング」に出演したそうですね。

下記、スポニチニュースより
〜〜〜
1973年にカンボジアで26歳の若い命を散らした戦場カメラマン一ノ瀬泰造氏の生きざまに迫ったドキュメンタリー映画「TAIZO」を引っ提げて第1回バーレーン国際人権映画祭に参加した中島多圭子(たかこ)監督(36)が最優秀監督賞を受賞、このほど喜びを語った。

 映画祭は今月1日から4日まで首都マナーマで開催された。国連が世界人権宣言を採択して60年、またイスラエル建国から60年を迎えたことなどを機に政府主導で生まれた文化イベントで、2月に招待状が届いた。作品は03年に封切られ、息長く全国各地で上映中。昨年フランスの映画マーケットで評判を呼び、出品の依頼があったという。

 中島監督は「泰造さんは戦場カメラマンではあるけれど、その前に1人の人間だという視点で描いた。そんな思いがストレートに伝わったのでしょうか。私の初作品が、初めての映画祭で賞をちょうだいし、本当にうれしい」と笑顔を見せた。

 テレビ朝日系「やじうまワイド」のキャスターなどを経て映像作家に転身。20歳の時のイスラエル旅行を機にパレスチナ問題にも関心を持ち、2度難民キャンプを訪れている。3歳と2歳の女児のママで、子育てに忙しい日々を送るが「次はパレスチナをテーマに撮りたい」と夢を語る。
〜〜〜

なんかとても問題意識をもったアクティブな方ですね^^

[PR]安い水の宅配比較ランキング
食育インストラクター指導士資格