渡辺和洋

  • 2008/07/30(水) 14:02:05

フジテレビの渡辺和洋アナウンサーが週刊誌の不倫報道に関し番組で謝罪したそうですね@@

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
不倫騒動が報じられたフジテレビの渡辺和洋アナウンサー(32)が29日、出演中の同局系「めざましテレビ」で謝罪した。番組終了直前の午前7時56分に「本日発売の週刊誌に、私のプライベートに関する記事が掲載されております。お騒がせしたことを、おわびします。申し訳ございませんでした。今後は視聴者のみなさんの信頼に応えられるような仕事をしてまいりたいと思います」と話した。
 フジテレビには29日午後5時までに、電話62件、メール195件の計257件の意見が視聴者から寄せられた。電話での問い合わせは、批判以外の意見も寄せられた。早朝の番組で渡辺アナが詳細に触れずに謝罪したため「何をしたのか」などの問い合わせもあった。また、少数だが「頑張って」と激励の電話もあった。渡辺アナは北京五輪の現地キャスターなども予定されているが、現在のところ変更の予定はない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000011-nks-ent
〜〜〜

まあいまこの話題は敏感な時期ですからねぇ。。。

[PR]杉田眼科 レーシック
ゆるゆる日記

長手絢香が結婚!?

  • 2008/07/17(木) 11:26:22

元ハロプロメンバーで女優の長手絢香さんがプロゴルファー・谷原秀人と結婚しましたね@@

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
17日開幕の男子ゴルフのメジャー第3戦「全英オープン選手権」に出場する谷原秀人(29)が、「プッチモニ」や「ココナッツ娘。」のメンバーだったタレントで女優の長手絢香(26)と結婚したことを明らかにした。すでに8日に婚姻届を提出し、来年1月に東京と広島県尾道市で挙式、披露宴を開く予定。全英では現地で新妻のサポートを受けながら、06年の5位を上回る成績を狙う。

 世界の大舞台に心強いパートナーを同伴した。全英オープンが行われるロイヤルバークデールGCに練習ラウンドのため現れた谷原が、結婚したことを明らかにした。

 「プロポーズもいつしたか覚えてないんです。流れですね」

 谷原が生涯の伴侶(はんりょ)と決めたのは、タレントで女優の長手絢香だ。出会いは昨年10月の「ABC選手権」プロアマ戦(兵庫・ABCGC)での同組ラウンドだった。「初めて見て“かわいいなぁ”と思った」と一目ぼれした谷原は、メールなどでアプローチを繰り返し、8カ月余りの交際を実らせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000024-sanspo-spo
〜〜〜

プッチモニのメンバーだっだんですね、そういえば^^

[PR]品川近視クリニック キャンペーン
食育の資格講座

大阪パフォーマンスドール

  • 2008/07/11(金) 10:41:58

大阪パフォーマンスドールが復活するみたいですね@@

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
90年代前半に一世を風靡した女性アイドルグループ・大阪パフォーマンスドールが大阪市内でデビュー15周年を記念した復活ライブ『2008限定大阪パフォーマンスドール夏祭り!!〜15年目の夜だから〜』を行うことを発表、9日(水)に記者会見を行った。メンバーの1人でお笑いコンビ次長課長・河本準一の妻・重元直美は「今は、家事も育児もほったらかし状態、今は旦那にも協力してもらっています」と二人三脚でこの日の復活に向けて準備を進めていることを語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000003-oric-ent
〜〜〜

はてさて、盛り上がるでしょうかねー^^

[PR]エピレーシック 神奈川クリニック眼科
神奈川クリニック眼科 イントラレーシック比較

U4機って。。。

  • 2008/07/05(土) 10:40:56

U4機って知ってましたか。

U4機は航空自衛隊の支援機で首相の五輪開会式出席時の使用を検討しているそうです@@

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
福田康夫首相が8月8日の北京五輪開会式に出席する際に、政府が航空自衛隊のU4多用途支援機の使用を検討していることが3日、分かった。U4機は輸送可能人数19人の小型機で、首相が海外訪問で通常使用する政府専用機(ボーイング747)よりも経費は安く、環境対策でも効果がある。当日は開会式以外に首脳会談などの予定がなく、大規模な外交団を組む必要がないことから、U4機の利用が浮上した。 
 政府要人のU4機利用は、昨年6月に麻生太郎外相(当時)が韓国・済州島に日帰り訪問した例や、2005年6月に小泉純一郎首相(同)が太平洋戦争で激戦地となった硫黄島(東京都小笠原村)訪問で搭乗した例がある。しかし、首相の外国訪問で利用したことはない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000127-jij-spo
〜〜〜

名前がUFOみたいですね^^

[PR]フォーランドオンライン
服部幸應の食育インストラクター養成講座資格