ブラックマンバって。。。

  • 2008/08/29(金) 09:36:58

ブラックマンバっていう猛毒コブラを無許可飼育していた男を愛護法違反で逮捕したそうですね@@

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
自宅でコブラなどの毒蛇51匹を無許可で飼ったとして、警視庁保安課などは27日、動物愛護法違反の疑いで、東京都渋谷区神宮前、港湾作業員柏木信一容疑者(41)を逮捕した。容疑を認めている。
 毒蛇の無許可飼育の摘発は同庁で初めて。同課は動機や入手先を追及する。
 調べによると、柏木容疑者は7月15日、都知事の許可を受けずに、自宅マンションで、アフリカ産コブラなどの毒蛇51匹を飼った疑い。
 同容疑者は単身者用マンションの1室にプラスチック製の飼育ケースを多数並べ、1匹ずつ入れて飼育。世界で最も毒が強いとされる全長約190センチのアフリカ産コブラ「ブラックマンバ」も含まれていた。
 柏木容疑者が同日、コブラに餌を与えようとして左手の指をかまれ、自ら119番して飼育が発覚。病院に搬送されたが、指の一部が壊死(えし)し、一時意識を失う重体となり、同課は退院を待って逮捕した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000050-jij-soci
〜〜〜

こわいですね。。。

[PR]バイトルドットコム 短期&高校生可
FX【スプレッド派 スワップ派 初心者】業者比較

スラムボールって。。。

  • 2008/08/23(土) 09:17:28

スラムボールって知ってましたか。

スラムボールとは、バスケットボールにトランポリンやアメリカンフットボールなどの要素を加えた、アクロバティックで格闘技的なスポーツだそうで、TV中継を機に人気上昇かとの記事がでてましたね@@

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
新世代スポーツ“スラムボール(Slamball)”が、人気スポーツの仲間入りを果たすかもしれない。

 同スポーツを運営するIMG Sports MediaとTollin Productionsの強力なプッシュによって、米ネットワーク局CBSは“2008 スラムボール・チャンピオンシップ・シリーズ”の決勝戦の放送を11月2日に行うことを決定。NFL中継の直後という絶好の放送枠だ。

 また、スポーツ専門のケーブル局Versusは、8月31日から毎週日曜日に計8試合を放映することになった。

 スラムボールとは、バスケットボールにトランポリンやアメリカンフットボールなどの要素を加えた、アクロバティックで格闘技的なスポーツで、02年に Spike TVで初めて放送された。その後、なかなか火がつかなかったものの、今年、IMG Sports Mediaが共同運営するようになってから、急激に認知度をアップさせている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000003-vari-ent
〜〜〜

へぇー、たしかにおもしろそうですね^^

[PR]人気エステサロンの口コミ 評判
東京のホワイトニング・審美歯科 ティーシーズ

北島 半ケツ

  • 2008/08/17(日) 09:19:48

北島 半ケツ!?

2冠達成のインタビュー後に映った去っていく後姿が話題になってるみたいですね@@

下記、日刊イトイ新聞より
〜〜〜
北島、半ケツ。
もう、なんの説明も要りませんが、
インタビュー後、去っていく北島が、
半ケツだと。割れていると。生放送だと。
おしりだー! という幼児的なものから、
観ちゃいましたわ、というオバサンっぽい感想まで
たくさんのメールをいただきました。
どうもありがとうございました。
しかしながら、ユー・アー・ドボン!
http://www.1101.com/beijing2008/2008-08-16.html
〜〜〜

なんでも話題になっちゃいますね^^

[PR]斜視治療手術の費用と名医・病院
オイシックスのふぞろい野菜お試しセット

バラン後藤って。。。

  • 2008/08/11(月) 08:36:41

バラン後藤って知ってましたか。

フットボールアワー後藤が「ジャイケルマクソン」内で改名したそうです。

後藤輝基(ごとう てるもと、1974年6月18日 - )は、吉本興業所属のお笑い芸人。大阪府大阪市東淀川区出身。フットボールアワーのツッコミ担当、相方は岩尾望。身長170cm。血液型B型。(wikipediaより)

うーん、どうですかねぇ^^

[PR]ワキ・足脱毛 ミスパリ
オーケンウォーター

浅見れいな

  • 2008/08/04(月) 11:00:34

俳優・森山未來が主演舞台会見で女優の浅見れいなさんとの交際を認める発言をしたみたいですね@@

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
俳優・森山未來が31日(木)、都内で行われたミュージカル『RENT』(11月7日〜12月30日シアタークリエ)の記者会見に出席した。1か月以上続く公演のミュージカルとしては初の主演となった森山は、歌手の米倉利紀ほか、モデル出身者、大学生などユニークな経歴の舞台未経験者たちと共演する今回のミュージカルについて「面白おかしく舞台を破壊していけばいい」とキッパリ。また、作品のテーマである「愛」に引っ掛けて交際中の女優・浅見れいなについて聞かれると「精一杯、愛してますよ!」と照れながら話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000003-oric-ent
〜〜〜

ほー、そうだったんですね!!

[PR]トレイダーズFX スプレッド0銭
高輪クリニック アイレーシックの評判