カプセルプランツって。。。

  • 2008/09/28(日) 10:22:26

カプセルプランツって知っていましたか。

カプセルプランツとは月に1度の水やりで成長する観葉植物でニュースで紹介されていました。

下記、東京ウォーカーより
〜〜〜
最近、以前に比べ街に“緑”が増えてきた(気がする)。では、一日の大半を過ごすオフィスや自宅はどうだろうか? 身近に植物が欲しいと思っていても、実際は手入れが面倒、土など衛生面が心配、置くスペースがないなどの理由で、緑ナシの生活を送っている人が多いのでは。

その悩みを解決してくれるのが「カプセルプランツ」。月に1度の水やりで成長する観葉植物で、土や肥料を必要としない優れものだ。もともとは砂漠緑化や宇宙栽培を目的に開発された商品。土の代わりにセラミックを使用し、必要な分だけ水を吸い上げるため、根腐れしにくい。さらに日光が当たらない環境でも育つので設置場所を選ばない。パキラ、サンデリアーナ、シェフレラの3種類がラインナップ。球体のボディに吸盤が付いていて壁にも設置できる。

保存温度は5〜35度。容器サイズは95×70ミリ(植物含まず)。パッケージサイズ:280×75×75ミリ。日々の成長を観察する楽しみも。室内緑化に1ついかが?
http://news.walkerplus.com/tokyo/machi/200809/00000807/
〜〜〜

これは流行るかもしれないですね^^

[PR]ヴァン・ベール エステ 評判
エステ TOKYO BDC 評判
ミスパリダイエットセンター 評判

体験エステは受けてみたいけど勧誘が心配。。。

  • 2008/09/22(月) 11:32:31

エステサロンによってはカナリ格安でお試し体験できるところがありますね。

でもお試しエステ体験ってめちゃオトクだと思うけど、やっぱり受けたあとの勧誘が心配なんですよねぇ。

ちなみに、、、

勧誘されるのはイヤ! 口コミで評判のエステサロンはココ

によると、ミスパリスリムビューティハウスエルセーヌは勧誘が一切ない or あっさりしているみたいですね。

まあ勧誘といってもコースの内容や料金は説明してほしいから、無理に勧める感じでなければいいんですけどね。

あとはピュウベッロラ・パルレも勧誘はしつこくない感じですね。

「検討します!」であっさり断れるレベルでしょうか。

エステサロンの有名どころでは、

エステ・ブラソン

リフィート

POLA トリートメントエステ

日本総合美容クリニーク

リゲルグランド

ヴァン・ベール

エステティックTOKYO BDC

ミスパリダイエットセンター

なんかがあるけど実際どうなんでしょうねぇ。

いまどき契約するまで帰さないなんてところはさすがにないと思うけど、検討しますって言ってるのに、さらにしつこくされるのっていやですよね!

エステの料金だけでなく、やっぱりエステサロンの口コミや評判情報を調べてから申し込んだほうがよさそうですね^^

電動二輪車が登場!?

  • 2008/09/16(火) 10:42:31

ホンダとヤマハが電力のみで走行する二輪車を開発中との報道されていますね@@

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
一部報道機関は9月11日、本田技研工業が電気のみで走る電動二輪車を開発し、2011年に発売すると伝えた。日本郵政グループなどへの納入を目指すほか、一般ユーザー向けも開発し、将来は海外販売も検討するという。また、同報道では、商品化する電気自動車は小型軽量の高性能リチウムイオン電池を採用、家庭用電源での1回の充電で30〜100キロメートル強を走ると説明している。

 これに対し本田技研工業の広報部では「電動二輪車を開発していることは事実。しかし、発売時期や仕様などについてはまったく決まっていない状況」とコメントしている。

 しかし排出ガスの削減、地球温暖化への影響低減などの観点から、ガソリンではなく電気を動力とする二輪車への関心が高まっているのは事実。例えば、ヤマハ発動機でも電気二輪車を開発している。本田技研工業も、1994年に電動モーターを使用したスクーター「CUV ES」を開発し、官公庁向けにリース販売を行った実績がある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000017-zdn_mkt-bus_all
〜〜〜

なんかまだ具体的には決まってないみたいですね。。。

[PR]エステ エルセーヌの口コミ・評判・勧誘
マネックスFXの口座開設と口コミ評判

食べるエステ

  • 2008/09/08(月) 08:22:31

食べるエステって知ってましたか。

松見早枝子提唱の美容レシピを「スッキリ!!」で紹介されて話題になっているそうですね。

以下、スッキリ!のサイトより
〜〜〜
今、ちまたで噂の美容方法があります。
それはなんと、食べるエステ!料理研究家として活躍する松見早枝子さん(29)が考案し、世に提唱しています。
松見さんは元ミスインターナショナル日本代表という美貌の持ち主。実は太りやすい体質でこれまでに様々なダイエットを試みるもことごとく失敗。それならば、と栄養バランスを考えて3食きちんととるようにしたところ、スリムな体型、美肌、つや髪が維持できるようになったのです。
そんな彼女がおすすめする食材は雑穀。栄養価が高く、スーパーで簡単に手に入る雑穀を使ったヘルシーレシピの数々!彼女のプライベートに密着し、食べてきれいになる秘訣を伝授します。さらに松見さんが一般家庭に赴き、ごく普通の夕食を松見流にアレンジ!あっと驚くテクニックでヘルシーレシピに早変わりしてしまいます。
そして番組から松見さんに、『女性のお悩み解決レシピ』をオーダー。身近な食材だけで超簡単に作れてしまう、『究極の食べてきれいになるレシピ』を紹介しました。
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/tokusyuu/2008/0904/tokusyuu.html
〜〜〜

食べるエステってなんかそそられますね^^

【関連リンク】
藤原紀香のミスパリダイエットエステ
人気エステサロンの口コミ 評判

あなたとは違うんです。。。

  • 2008/09/03(水) 18:10:33

「あなたとは違うんです」って言葉が流行ってるそうですね@@

下記、Yahoo!ニュースより
〜〜〜
 「他人顔」とも揶揄された福田康夫首相を、辞任会見の最後の質問で切り崩した地方紙記者に注目が集まっている。首相は激怒したものの、官邸記者特有の“間合い”にとらわれない乾坤一擲(けんこんいってき)の質問は、首相の“素”の部分を引き出した。

 「『ひとごとのように』とあなたはおっしゃったけどね、私は自分自身のことは客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです!」。福田首相は1日の辞任会見の終了間際、国民注視の生中継ということも忘れて気色ばんだ。

 この答えを引き出したのは、広島県の「中国新聞」の男性記者(37)が質問した「総理の会見が国民にはひとごとのように聞こえる」という言葉だった。

 記者は広島県内の支局などを経て昨年3月、東京支社報道部に政治担当キャップとして着任した。他の地方紙同様、政治担当記者は実働2人と少なく、通常は「政治キャップ自ら、永田町や都内の現場を取材で走り回っている状態」(北村浩司・東京支社報道部長)という忙しさだという。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/47214
〜〜〜

なんでも今年の流行語大賞候補だとも。。。

[PR]ダンディハウスのひげ脱毛
ウォーターサーバー 家庭用