サッカーの本田選手がレーシックで視力2.0になったみたい!

  • 2012/06/22(金) 14:23:28

サッカーの本田選手が新宿近視クリニックのレーシック手術を受けて、視力0.4→2.0になったみたいですね!

なんでも、FKを蹴る直前に不可解な終了のホイッスルが鳴り1−1で引き分けたオーストラリアとの激闘から13日に帰国。

その後、分刻みのスケジュールの合間を縫い、近視矯正のためレーシック手術を終えたそうですね。

本田選手が受けた視力回復施術は、世界で1500万眼以上という実績を持つ、「iLASIK」の最新バージョン「iDesign iLASIK」(アイデザインレーシック)というもの。

これは、患者の求める見え方にカスタマイズして治療する治療方法で、本田選手が求める見え方を追求したカスタマイズを行ったそうです。

でも本田選手っていままで試合中コンタクトしてたんでしょうかね。

0.4ってけっこうサッカーする上で厳しいですよね、きっと。

まあでもこれでまさに視界良好ですね^^